2005年10月22日土曜日

’05.10.22 こども探偵団


データタイトル:ざとうむし -(62 KB)
10/22こども探偵団 
名前: TOCHI [2005/11/08,15:57:06] No.49
雨模様の中2家族のこども三人と、大人6人集合して元気に出発。Sちゃんは雨でも是非!と初参加。
道端の壁に、まんまるな体に長い足6本のザトウムシを一番小さなYちゃんが発見。どんな顔かな、カッパにくっついてあるくぞ。


データタイトル:img20051108155801.jpg -(61 KB)
杉の葉の先 
名前: TOCHI [2005/11/08,15:58:01] No.50
トゲトゲの杉の葉先をくるくる回すと・・・あらふしぎ、ぺったんこに。M君が教えてくれました。


データタイトル:がっちゃんぽんぷ -(61 KB)
雨でも水 
名前: TOCHI [2005/11/08,15:59:06] No.51
雨でもやっぱり水がすき。ガッチャンポンプへ走り寄る。


データタイトル:竹やぶ -(61 KB)
大池廻って 
名前: TOCHI [2005/11/08,16:00:01] No.52
大池まわってゲンベー山探検。雨の竹やぶはしっとりふかふか。
通称「すべりだい」を慎重におりてむかごもとりました。


データタイトル:img20051108160041.jpg -(63 KB)
さぁお昼だ 
名前: TOCHI [2005/11/08,16:00:41] No.53
そろそろお昼、おなかもぺこぺこ。この日は午後も里山工房、ふれあい農園奥のテントでご飯もみんなで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿